DATE: 2018.04.10

【応募者多数により終了しました】先着500名様プレゼント!〈MilK JAPON × minä perhonen〉特製アイロンワッペン

MilK JAPON 春のアンケートキャンペーン開催のおしらせ【開催期間:4/10(火)〜5/7(月)】

明るい光と爽やかな風に包まれるニューシーズンの到来。春夏に向けて、雑誌MilK JAPON No.36 「Japonism」特集が本日リリースされました。雑誌同様、MilK JAPON WEBでも日本の家族が豊かに美しく暮らせるライフスタイル情報を発信していきたいという想いを新たにしています。

 

そこでMilK JAPON編集部では、みなさまにもっとMilK JAPON WEBを利用していただくために、アンケートを実施したいと思います。

 

「ご興味のあること」「良く使うSNS」「お子様にさせたい習い事」など、是非みなさまのリアルなライフスタイルをお聞かせください! ご回答いただいた方先着500名様に、〈MilK JAPON × minä perhonen〉の特製アイロンワッペンをプレゼントいたします。

〈MilK JAPON × minä perhonen〉の特製アイロンワッペンは、ここでしか手に入らないスペシャルアイテム。愛らしい動物モチーフの刺繍がひとつひとつ丁寧に作られています。アイロンワッペンなのでつけるのも簡単。洋服はもちろん、お手持ちのバックや帽子などのおしゃれなワンポイントとしてぜひお楽しみください。

雑誌MilK JAPON No.36では、〈minä perhonen〉のファッションストーリーを撮りおろし。こちらもぜひお近くの書店などでチェックしてください!

MilK JAPONでは、こちらのアンケートをきっかけに、より会員のみなさまに役立つイイベントや会員特典を考えてまいりますので、ぜひご協力いただければと思います。よろしくお願いいたします。

〈MilK JAPON × minä perhonen〉アンケートキャンペーン

【募集期間:4/10(火)〜5/7(月)※応募者多数により終了しました】
本アンケートは、MilK JAPON WEB 会員「MilK JAPON MEMBERS」対象となります。まだMilK JAPON MEMBERSにご登録されていない方は、会員登録してからアンケートにご回答いただく形になりますので、ご了承をお願いたします。
↓応募はこちら↓
>>すでに会員の方
>>まだ会員でない方
※「MilK JAPON MEMBERS」会員特典についてはこちらをチェック

〈注意事項〉
・キャンペーン応募に際し、お客様に関するアンケートにお答えいただきます。
・アンケートのご回答はおひとりさま1回とさせていただきます。
・アンケートにお答えいただいた方から先着で500名様にプレゼントいたします。本キャンペーンはプレゼントがなくなり次第完了いたします。また、発送をもって当選連絡に代えさせていただきます。
・プレゼントの発送は順次行い、最終締切の後5/31(木)までに発送完了予定です。ただし、諸事情により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・住所・氏名他、ご回答内容に不備があった場合、プレゼントを受け取れないことがございますので、正確な情報をご記入ください。また、既に会員の方で、転居による住所変更をされている場合は、新しい連絡先に更新してください。
・当プレゼントの販売・換金はご遠慮ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・プレゼントをお届けした日から2週間を越えてご不在、もしくは連絡がない場合、当選は取消しとなります。

【お知らせ】
アンケートにご回答いただいた際に応募完了メールが送信されますが、4月15日までに送信したメールの文面が「ノベルティプレゼントの抽選結果発表は発送をもって代えさせていただきます。」となっておりました。正しくは「ノベルティプレゼントの当選結果発表は発送をもって代えさせていただきます。」であり、サイトに記載しております通り、抽選ではなく先着500名の方にプレゼントをお送りさせていただきます。皆様に混乱をさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。なお、本日よりメール文面も修正しております。どうぞよろしくお願いいたします。
Fasuメンバーズ(無料)に登録しませんか?

家族みんなで楽しめる情報満載のメルマガをお届けするほか、プレゼントや会員限定のイベント・ワークショップにご応募いただけます。

LATEST POST 最新記事

第1回:多様な生き方、暮らし方
ARTICLES
第1回:多様な生き方、暮らし方

閃いたのは、新しいクリエイティブのヒント? それとも週末のパーティのアイデア?……ホームオフィスを舞台に、生き生きと働くこの女性。実は『Fasu』のファミリーを想定しながら最新のテクノロジーによって生み出されたデジタルヒューマンです。揺るぎない自分らしいスタイルを持ち、仕事に家事に家族とのクリエイティブな毎日を楽しむ『Fasu』的な暮らしを送る母親像をあらゆる面からキャラクタライズして生まれたこの女性は、私たちが生きる、ほんのちょっと先の未来を想定して生み出されました。 コロナ禍をはじめ、混乱する社会情勢、テクノロジーの急激な進化と未知の世界を歩む私たちですが、このデジタルヒューマンが暮らすちょっと先の未来では、果たして私たちは、どのような家族のかたちを求めて、どのように暮らしているのでしょうか。そんな未来の家族のあり方を、グローバルイノベーションデザインスタジオ「Takram」でデザイン、アート、サイエンスほか多岐の分野に亘ってデザインエンジニアを務める緒方壽人さんに3回にわたってお話を伺います。第1回目である今回は、家族での長野県・御代田への移住と、10年来続けてきたというオルタネティヴな暮らし方にいて訊ねました。 これからの人間とテクノロジーのあり方や共生を探る『コンヴィヴィアル・テクノロジー 人間とテクノロジーが共に生きる社会へ』(BNN刊)。その著者でもある緒方壽人さんは、この本の中で、「ちょうどいいバランス」を探すことの大切さについて触れています。 「暮らし方や家族のあり方は多様で、未来に何かひとつの理想形があるとは思いません。ですから今日お話しできることは、僕自身の家族のことや、これまでの経験から考えていることでしかないのですが……」 そう前置きしながら、控えめに、ゆっくりと話し始めた緒方さん。その穏やかな様子は、移住先である御代田の空気をそのまままとっているかのようでした。   〜〜 中略 〜〜 WHAT’S DIGITAL HUMAN? 揺るぎない自分らしいスタイルを持ち、仕事、家事、そして家族とクリエイティブな毎日を楽しむ女性。本記事トップビジュアルとして登場したこのモデルは、先述のように『Fasu』ファミリーの母親像を、顔立ち、ヘアスタイル、メイクアップ、スタイリング、さらにはライフスタイルに至るまであらゆる角度とディテールからキャラクタライズし、生み出されたデジタルヒューマンです。 最新鋭のテクノロジーを用いて生み出されたこのデジタルヒューマンは、東映デジタルセンター「ツークン研究所」、及び『Fasu』を擁する私たちアマナにより「企業広告や、ファッションカタログ、またメディアにおけるモデル使用における様々な課題解決」を目的として開発されました。 このバーチャルモデルを用いることで得られるメリットは1. 人種、人選、肖像権問題にまつわるリスク回避 2.使用期限や版権の制限フリー 3.リモートによる発注から納品 4.インナーブランドの統一化 5.CGによる表現可能領域の拡大……ほか多数。コミュニケーション及びコスト、クオリティなど、モデル使用のあらゆるフェーズで生じるデメリットをミニマムにし、モデル表現の可能性を大きく広げていきます。 デジタルヒューマンが描き出す、新しいモデルのあり方と可能性、そして未来にご期待ください。 問い合わせ先:

2022.11.17
エルゴベビーの抱っこひも「ADAPT」がリニューアル発売。アップデートした機能を解説
動物園、博物館、美術館…。9つの施設でシームレスにクリエイティブな体験ができる「Museum Start あいうえの」とは
圧倒的な高級感で魅了。黒川鞄工房の「シボ牛革」ランドセルシリーズに新色が登場【2023年ラン活NEWS】