DATE: 2019.11.29

抽選で100名様にプレゼント!〈MilK JAPON × KINTO〉ロゴ入りプレイタンブラー

オリジナルグッズが当たる!MilK JAPONクリスマスアンケートキャンペーン開催のおしらせ【開催期間:11/29(金)~12/15(日)】

いよいよ今年も残りわずか。残すは12月のみとなりました。12月といえば、子どもにとっても大人にとってもビックイベント、クリスマスが待っています!今回はMilK JAPON編集部からのクリスマスプレゼントとして、人気ブランド〈KINTO〉とコラボして、〈MilK〉ロゴ入りのタンブラーを作りました!

プレイタンブラー:300ml

〈KINTO〉の人気アイテムである「プレイタンブラー」は、小さい子どもでも飲みやすいストロータイプの飲み口です。300mlの十分な容量ながらコンパクトな作りでハンドルも付いているため、子どもの小さな手でも持ちやすいデザイン。ストローを取り外すことも可能です。 本体はステンレスの二重構造なので、夏場も冷たさを長時間キープ。通年で活躍する優れモノです。

 

このタンブラーの正面にホワイトインクで〈MilK〉ロゴを載せました。他の持ち物と調和するデザインで使いやすく仕上げています。ご家族でお出かけの際に鞄に入れておけば大活躍間違いなし!

今回のプレゼントキャンペーンでは、みなさまにもっとMilK JAPON WEBを利用していただくために、アンケートを実施。ご回答いただいた方から 抽選100名様に、〈MilK JAPON × KINTO〉オリジナルタンブラーをプレゼントいたします。

 

MilK JAPONでは、こちらのアンケートをきっかけに、より会員のみなさまに役立つイベントや会員特典を考えてまいりますので、ぜひご協力いただければと思います。ふるってご応募ください!

〈MilK JAPON × KINTO〉アンケートキャンペーン

【募集期間:11/29(金)~12/15(日)】
本アンケートは、MilK JAPON WEB 会員「MilK JAPON MEMBERS」対象となります。まだMilK JAPON MEMBERSにご登録されていない方は、会員登録もあわせて行っていただく形になりますので、ご了承をお願いたします。
↓応募はこちら↓
>>すでに会員の方
>>まだ会員でない方

※フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用の方は、応募フォームが閲覧できない可能性がございます。パソコンまたはスマートフォンよりアクセスしていただきますようお願いいたします。

※本プレゼントキャンペーンはMilK JAPON MEMBERS の方のみがご応募できます。
*MilK JAPON MEMBERS について


〈注意事項〉
・キャンペーン応募に際し、お客様に関する2分程度のアンケートにお答えいただきます。
・アンケートのご回答はおひとりさま1回とさせていただきます。
・アンケートにお答えいただいた方から抽選で100名様にプレゼントいたします。また、発送をもって当選連絡に代えさせていただきます。
・プレゼントの発送は順次行い、最終締切の後12/25(水)までに発送完了予定です。ただし、諸事情により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・住所・氏名他、ご回答内容に不備があった場合、プレゼントを受け取れないことがございますので、正確な情報をご記入ください。また、既に会員の方で、転居による住所変更をされている場合は、こちらから新しい連絡先に更新してください。
・当プレゼントの販売・換金はご遠慮ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・プレゼントをお届けした日から2週間を越えてご不在で返送されてきたような場合、当選は取消しとなります。
自分たちの思い描く豊かな日常や、柔軟なライフスタイルにあった食器を届けたいとの思いから、 オリジナル商品の企画開発を行う。触れるたび、使うたび、こころ満たされるものづくりを目指し、 テーブルウェアやドリンクウェア、インテリア雑貨などの企画開発を手掛けている。
Fasuメンバーズ(無料)に登録しませんか?

家族みんなで楽しめる情報満載のメルマガをお届けするほか、プレゼントや会員限定のイベント・ワークショップにご応募いただけます。

LATEST POST 最新記事

第1回:多様な生き方、暮らし方
ARTICLES
第1回:多様な生き方、暮らし方

閃いたのは、新しいクリエイティブのヒント? それとも週末のパーティのアイデア?……ホームオフィスを舞台に、生き生きと働くこの女性。実は『Fasu』のファミリーを想定しながら最新のテクノロジーによって生み出されたデジタルヒューマンです。揺るぎない自分らしいスタイルを持ち、仕事に家事に家族とのクリエイティブな毎日を楽しむ『Fasu』的な暮らしを送る母親像をあらゆる面からキャラクタライズして生まれたこの女性は、私たちが生きる、ほんのちょっと先の未来を想定して生み出されました。 コロナ禍をはじめ、混乱する社会情勢、テクノロジーの急激な進化と未知の世界を歩む私たちですが、このデジタルヒューマンが暮らすちょっと先の未来では、果たして私たちは、どのような家族のかたちを求めて、どのように暮らしているのでしょうか。そんな未来の家族のあり方を、グローバルイノベーションデザインスタジオ「Takram」でデザイン、アート、サイエンスほか多岐の分野に亘ってデザインエンジニアを務める緒方壽人さんに3回にわたってお話を伺います。第1回目である今回は、家族での長野県・御代田への移住と、10年来続けてきたというオルタネティヴな暮らし方にいて訊ねました。 これからの人間とテクノロジーのあり方や共生を探る『コンヴィヴィアル・テクノロジー 人間とテクノロジーが共に生きる社会へ』(BNN刊)。その著者でもある緒方壽人さんは、この本の中で、「ちょうどいいバランス」を探すことの大切さについて触れています。 「暮らし方や家族のあり方は多様で、未来に何かひとつの理想形があるとは思いません。ですから今日お話しできることは、僕自身の家族のことや、これまでの経験から考えていることでしかないのですが……」 そう前置きしながら、控えめに、ゆっくりと話し始めた緒方さん。その穏やかな様子は、移住先である御代田の空気をそのまままとっているかのようでした。   〜〜 中略 〜〜 WHAT’S DIGITAL HUMAN? 揺るぎない自分らしいスタイルを持ち、仕事、家事、そして家族とクリエイティブな毎日を楽しむ女性。本記事トップビジュアルとして登場したこのモデルは、先述のように『Fasu』ファミリーの母親像を、顔立ち、ヘアスタイル、メイクアップ、スタイリング、さらにはライフスタイルに至るまであらゆる角度とディテールからキャラクタライズし、生み出されたデジタルヒューマンです。 最新鋭のテクノロジーを用いて生み出されたこのデジタルヒューマンは、東映デジタルセンター「ツークン研究所」、及び『Fasu』を擁する私たちアマナにより「企業広告や、ファッションカタログ、またメディアにおけるモデル使用における様々な課題解決」を目的として開発されました。 このバーチャルモデルを用いることで得られるメリットは1. 人種、人選、肖像権問題にまつわるリスク回避 2.使用期限や版権の制限フリー 3.リモートによる発注から納品 4.インナーブランドの統一化 5.CGによる表現可能領域の拡大……ほか多数。コミュニケーション及びコスト、クオリティなど、モデル使用のあらゆるフェーズで生じるデメリットをミニマムにし、モデル表現の可能性を大きく広げていきます。 デジタルヒューマンが描き出す、新しいモデルのあり方と可能性、そして未来にご期待ください。 問い合わせ先:

2022.11.17
エルゴベビーの抱っこひも「ADAPT」がリニューアル発売。アップデートした機能を解説
動物園、博物館、美術館…。9つの施設でシームレスにクリエイティブな体験ができる「Museum Start あいうえの」とは
圧倒的な高級感で魅了。黒川鞄工房の「シボ牛革」ランドセルシリーズに新色が登場【2023年ラン活NEWS】