長嶋りかこデザイン、ヘアケアブランド〈余[yo]〉が伊勢丹新宿他で先行販売中。MilK会員へのプレゼントも!
日本人の髪質に合ったオーガニックなヘアケアシリーズ
「オーガニックとナチュラルをデイリーユースに。」をコンセプトに、最高品質かつ手に取りやすい価格のオーガニック製品を多数展開しているたかくら新産業から、日本人の髪質や日本の風土を前提に企画開発されたヘアケアシリーズが誕生。人工的な香りや艶をそぎ落とし、頭皮と髪にとって本当に必要な成分のみを使用しています。
開発にあたり、ヘアサロン〈表参道アトリエ〉の高柳潤が監修をつとめ、企画・コンセプト制作をブックディレクターとして知られる〈バッハ〉の幅允孝、デザインをMilK JAPON WEBでコラム連載をしていたグラフィックデザイナーの〈ヴィレッジ〉の長嶋りかこが手がけました。
5月25日から〈伊勢丹新宿本店ビューティアポセカリー〉や〈表参道アトリエ〉、〈余〉公式サイト(TAKAKURAオンラインストア)で先行発売中。
商品ラインアップは7種類。シャンプーは、ノンシリコンシャンプー「余白1シャンプー素髪感」「余白2シャンプー潤い感」の2種類、トリートメントは「余韻1トリートメント浸透感」(各3,000円)の1種類。その他、恒久用ボトルの「余の箱」(全3種、4,000円)、シャンプー2種とトリートメント1種を収めたトライアルセット(2,500円)も展開しています。
今回はトライアルセットをMilK会員3名様にプレゼント!奮ってご応募ください。
こだわりのヘアケアアイテムで髪も心も健やかになりましょう!