DATE: 2019.09.13

〈ディーゼル キッズ〉ネオンカラーを効かせた秋冬コレクション登場! ノベルティプレゼントも。

〈ディーゼル キッズ(DIESEL KID)〉では、秋冬コレクション「Welcome to ParaDiesel」の登場を記念したキャンペーンを、全国の〈DIESEL KID〉取扱い店舗及びオンラインストアで2019年9月14日(土)から開催します。
〈ディーゼル キッズ(DIESEL KID)〉秋冬コレクション「Welcome to ParaDiesel」

フレッシュにアップデートされた最新コレクション

トラディショナル×デジタルグラフィックの異なるエッセンスを調和させた秋冬コレクション「Welcome to ParaDiesel」がキッズストアに登場しました。クラシックな大理石像を思わせる、デジタルで描いた女性のシルエットと組み合わせた「AESTHETIC(美的)」がコレクションのコンセプトです。フルオイエローがペトログリーンとティールカラーに映え、オーバーサイズとアシンメトリックが特徴の今シーズンのルックをフレッシュにアップデートします。

〈ディーゼル キッズ(DIESEL KID)〉秋冬コレクション「Welcome to ParaDiesel」ガールズモデルカット
〈ディーゼル キッズ(DIESEL KID)〉秋冬コレクション「Welcome to ParaDiesel」ガール&ボーイ

2019年9月14日(土)より開催する秋冬キャンペーンでは、20,000円(税別)以上購入した方にナップサックを、40,000円(税別)以上購入した方には、ワイヤレスキューブスピーカーをプレゼントします。

THE STAGE TOKYO ×ディーゼルコラボイベント画像
2019年8 月 16 日(土)、17 日(日)に実施された THE STAGE TOKYO
THE STAGE 2019_ディーゼルコラボダンスイベント
2019年8月23日(金)に出演した、居酒屋えぐざいる 10th Anniversary

また、〈ディーゼル キッズ〉は、LDH が展開する総合エンタテインメントスクール「EXPG STUDIO BY LDH」とのコラボレーション第2弾を発表しました。生徒たちがエンタテイナーとして日頃の努力の成果を発表する「THE STAGE」で、コラボステージを実施。〈ディーゼル キッズ〉の鮮やかでエッジの効いた2019秋冬コレクションを着用したキッズ達が、迫力のあるファッションショーとダンスステージを披露しました。

全国 13 会場で行われ、観客数 2 万人以上を動員する「THE STAGE」と〈ディーゼル キッズ〉のコラボステージは、名古屋・東京・福岡・大阪の 4 会場で開催。今後は、9 月 15 日(日)福岡、10 月 12 日 (土)大阪で開催予定のほか、多数イベントも実施予定。ぜひこの機会に、プロ顔負けの本格的なエンタテインメントショーを堪能してみてはいかがでしょうか? 詳しいイベント情報は下記、「THE STAGE 2019」のウェブサイトでチェック。

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第1回:多様な生き方、暮らし方
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閃いたのは、新しいクリエイティブのヒント? それとも週末のパーティのアイデア?……ホームオフィスを舞台に、生き生きと働くこの女性。実は『Fasu』のファミリーを想定しながら最新のテクノロジーによって生み出されたデジタルヒューマンです。揺るぎない自分らしいスタイルを持ち、仕事に家事に家族とのクリエイティブな毎日を楽しむ『Fasu』的な暮らしを送る母親像をあらゆる面からキャラクタライズして生まれたこの女性は、私たちが生きる、ほんのちょっと先の未来を想定して生み出されました。 コロナ禍をはじめ、混乱する社会情勢、テクノロジーの急激な進化と未知の世界を歩む私たちですが、このデジタルヒューマンが暮らすちょっと先の未来では、果たして私たちは、どのような家族のかたちを求めて、どのように暮らしているのでしょうか。そんな未来の家族のあり方を、グローバルイノベーションデザインスタジオ「Takram」でデザイン、アート、サイエンスほか多岐の分野に亘ってデザインエンジニアを務める緒方壽人さんに3回にわたってお話を伺います。第1回目である今回は、家族での長野県・御代田への移住と、10年来続けてきたというオルタネティヴな暮らし方にいて訊ねました。 これからの人間とテクノロジーのあり方や共生を探る『コンヴィヴィアル・テクノロジー 人間とテクノロジーが共に生きる社会へ』(BNN刊)。その著者でもある緒方壽人さんは、この本の中で、「ちょうどいいバランス」を探すことの大切さについて触れています。 「暮らし方や家族のあり方は多様で、未来に何かひとつの理想形があるとは思いません。ですから今日お話しできることは、僕自身の家族のことや、これまでの経験から考えていることでしかないのですが……」 そう前置きしながら、控えめに、ゆっくりと話し始めた緒方さん。その穏やかな様子は、移住先である御代田の空気をそのまままとっているかのようでした。   〜〜 中略 〜〜 WHAT’S DIGITAL HUMAN? 揺るぎない自分らしいスタイルを持ち、仕事、家事、そして家族とクリエイティブな毎日を楽しむ女性。本記事トップビジュアルとして登場したこのモデルは、先述のように『Fasu』ファミリーの母親像を、顔立ち、ヘアスタイル、メイクアップ、スタイリング、さらにはライフスタイルに至るまであらゆる角度とディテールからキャラクタライズし、生み出されたデジタルヒューマンです。 最新鋭のテクノロジーを用いて生み出されたこのデジタルヒューマンは、東映デジタルセンター「ツークン研究所」、及び『Fasu』を擁する私たちアマナにより「企業広告や、ファッションカタログ、またメディアにおけるモデル使用における様々な課題解決」を目的として開発されました。 このバーチャルモデルを用いることで得られるメリットは1. 人種、人選、肖像権問題にまつわるリスク回避 2.使用期限や版権の制限フリー 3.リモートによる発注から納品 4.インナーブランドの統一化 5.CGによる表現可能領域の拡大……ほか多数。コミュニケーション及びコスト、クオリティなど、モデル使用のあらゆるフェーズで生じるデメリットをミニマムにし、モデル表現の可能性を大きく広げていきます。 デジタルヒューマンが描き出す、新しいモデルのあり方と可能性、そして未来にご期待ください。 問い合わせ先:

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